趣味を楽しむまったりブログ

所さんの様な趣味・遊びの達人に憧れて、まったりと趣味を楽しむ日々を綴るブログです。

趣味を楽しむまったりブログ header image 2

ヤマハXJR1300が仲間入り

2010年06月17日 · コメント(0) · バイク, XJR1300

 
 
bullくんちにヤマハXJR1300が仲間入りしました!
 
 
 
 
 
 
 
今までビッグスクーターに乗っていたためにミッションに飢えていたんだとか^^
 
 
 
これからは自分の思うようにどんどんとカスタムしていくみたいなんで、
また時間を見てアップしていこうと思うのですが、
bullくんは最近職場が変わったばかりで忙しいみたいなので、
代わりに暇人のわたくし”たかとし”がアップしていこうと思っとります^^
 
 
 

 
 
 
これが現在の状況です。
 
 
 
マフラーとリアフェンダーが変更されていますね。
 
 
ちょっと詳しいところまで聞いてないので、
詳しいパーツの情報などはまた後日紹介していこうと思います。
 
お楽しみに~☆
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これからツーリングの季節・・・
ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)
 
 
 

関連記事:

  1. 超初心者のSR400カスタムに挑戦~その3
  2. ☆ ラジドリ ☆ ボディ塗装 ☆ 2
  3. 超初心者のSR400カスタムに挑戦~その2
  4. 超初心者のSR400カスタムに挑戦~

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

独自ドメイン