趣味を楽しむまったりブログ

所さんの様な趣味・遊びの達人に憧れて、まったりと趣味を楽しむ日々を綴るブログです。

趣味を楽しむまったりブログ header image 4

ボディ

☆ ラジドリ ☆ ボディ塗装 ☆ 4

2010年03月20日 · コメント(0) · ボディ, ラジコン

 
こんにちはです、bullです<(_ _)>
 
 
今まで数回に分けてお知らせ致しておりました
ボディ塗装が完成いたしました\(◎o◎)/!
 
 
というか保護シールを剥がしてステッカーを張っただけなん [...]

[続きを読む →]

タグ :

☆ ラジドリ ☆ ボディ塗装 ☆ 3

2010年03月19日 · コメント(2) · ボディ, ラジコン

 
こんばんは!!またしてもbullです\(◎o◎)/!
 
 
ではでは今日も昨日の続きからです。
 
えぇ~っと。。。
前回はボディの塗り分けが終了したところまででしたよね。
 
 
今回はヘッドライト、ウィンカー、 [...]

[続きを読む →]

タグ :

☆ ラジドリ ☆ ボディ塗装 ☆ 2

2010年03月19日 · コメント(0) · ボディ, ラジコン

 
こんばんは、本日お誕生日を迎えたbullですます。
 
 
今日は前回の続きをご覧くださいまし<(_ _)>
 
 
前回のボディ塗装はマスキングまででしたね。
なかなか進まなかったボディ塗装は現在一気に [...]

[続きを読む →]

タグ :

独自ドメイン