趣味を楽しむまったりブログ

所さんの様な趣味・遊びの達人に憧れて、まったりと趣味を楽しむ日々を綴るブログです。

趣味を楽しむまったりブログ header image 1

今日は

2010年02月21日 · 趣味

昨日は過去に旅行へ出掛けた際のグアムのメインストリートのとある交差点を撮影した写真でした。
 
今回は以前に仕事で東京へ赴いた際の休憩時の1ショット(^-^)

 
この場所は静岡県のサービスエリアです。

 
う~ん、、、どこだったか忘れてしまった^_^;

 
だけど、マクドの窓際の席から見えたことは覚えています。

 

今まで言ったマクドでは№1のロケーションでした。

 

こんなこともありつつ一日一歩前進前進

→ コメント(0)タグ :

友人のブログに相乗りしちゃいました♪♪

2010年02月19日 · 趣味

はじめまして!!

  

当ブログの第二の管理人ことbullです!!

  

最近感じることは忙しない世の中と思うことが多く、ゲンナリすることも多々ありますが

   

そんな毎日を楽しくしていこうではありませんか!?的なブログ???

  

ええかげんな二人がぼちぼち描く日々

  

気に入ってもらえたらいいかな的な感じでやっていきたいと思います((笑)

  

一日一歩、前進前進

→ コメント(0)タグ :

ブログ始めました~

2010年02月19日 · 趣味

今まで趣味のホームページを運営していましたが、
 
この度ブログに挑戦してみました。 

 
 
所さんの様な趣味・遊びの達人に憧れて、 
 
創意工夫でまったりと趣味を楽しむということをテーマにやっていきたいと思います。

 
 
今後ともよろしくお願いします~

→ コメント(0)タグ :

独自ドメイン