趣味を楽しむまったりブログ

所さんの様な趣味・遊びの達人に憧れて、まったりと趣味を楽しむ日々を綴るブログです。

趣味を楽しむまったりブログ header image 4

競馬予想

競馬予想する時の意外な盲点

2010年06月22日 · コメント(0) · 競馬

おわかりの通り、
最近競馬予想が全くの不調のためお休みしております…zzz
 
 
 
その間、
色々と勉強したり何かいい情報は無いかと探しまわったりしていたのですが、
興味深い情報を発見しました。
 
 
 
 
これ [...]

[続きを読む →]

タグ :

夜中にこっそり競馬予想~天皇賞・春GⅠ

2010年05月01日 · コメント(0) · 競馬

こんばんは~最近競馬予想ばかりのたかとしです☆
 
しかも当たらないので誰も参考にしていないでしょうね 笑
 
 
先週のおさらいです・・・
 
アンタレスステークスGⅢ
 
⑨ラッシュストリート(15着)
 
⑭ダイシ [...]

[続きを読む →]

タグ :

夜中にこっそり競馬予想~アンタレスステークスGⅢ

2010年04月25日 · コメント(0) · 競馬

またまた一週間ぶりのアップになってしまいました 汗
 
ほんとに競馬予想ブログになってしまいそうですね(^_^;) ・・・あかんあかん!
 
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 
驚異 [...]

[続きを読む →]

タグ :

独自ドメイン