ダイエットブログ~メタボ注意報

気まぐれにダイエットに関する事を調べる日記です。気になる商品や情報を紹介していこうと思います。

                                 

2010年04月30日のエントリー

レコーディングダイエット

2010年04月30日 · コメント(0) · ダイエット基礎知識

先日、レコーディングダイエットについて少し触れたので、
 
今日はもう少し深くまで掘り下げて色々と調べてみました。
 
 
僕は今まで、レコーディングダイエットは
 
ただ単にその日に食べた物をメモするだけで、ホンマにダ [...]

[続きを読む →]

タグ :

今日のダイエットメモ

2010年04月29日 · コメント(0) · ダイエットメモ

今日食べたもの
 
朝食 : 無し
 
昼食 : マクドのマックポーク 1つ
      お好み焼き 1枚
      ビタミン炭酸飲料 500ml
 
間食 : はちみつりんご酢ダイエット 125ml
 
夕食 : 焼 [...]

[続きを読む →]

タグ :

BMI指数の計算方法

2010年04月29日 · コメント(0) · ダイエット基礎知識

 
 
ダイエットを始めるにあたって知っておいた方がいい事が色々とありそうなので、
 
まずは勉強から始めてみました。
 
 
とりあえずはよく耳にする「BMI指数(ボディマス指数)」。
 
肥満度を示す数値です。
 
[...]

[続きを読む →]

タグ :

決心しました・・・

2010年04月29日 · コメント(0) · ダイエット全般

気まぐれに決心しました・・・
 
ダイエットします。
 
 
最近、お腹まわりがどうも気になるんですよね↓
 
なんとなく重いような、そして苦しいような…
 
 
座ると特に苦しい、しゃがむともっと苦しい・・・気がします [...]

[続きを読む →]

タグ :

日本の音楽