ダイエットブログ~メタボ注意報

気まぐれにダイエットに関する事を調べる日記です。気になる商品や情報を紹介していこうと思います。

                                 

お菓子を食べるだけのダイエットってあるんですか?

2010年05月19日 · コメント(0) · ダイエット食品, パワーポップ

 
 
体調を崩してしばらく更新できませんでした…(^_^;)
 
 
 
さて久々に投稿する今回は、面白そうなものについてです。
 
お菓子を食べてダイエットってできると思います?
 
 
 
キャンディーらしいのですが、
 
まずは実物見てもらった方が早いですね ^^;
 
 
パワーポップ安心輸入元サイト【Design for Life】


 
 
パリス・ヒルトンが手にしているものですね。
 
 
現在、多くのハイウッドセレブが愛用していて、
 
日本でも数々のダイエット番組や、雑誌のダイエット特集などで話題になり、
 
モデルのマリエさんもお気に入りなんだそうですが・・・
 
 
 

空腹を感じたり、お菓子を食べたくなったら、
 
この「パワーポップ」を一本食べて、食べている最中と食べ終わりに、
 
コップ一杯(約240ml)を飲むだけでいいという事です。
 
 
 
 
空腹を感じてもこれをなめると治まるんですか・・・
 
なんか禁煙キャンディーのダイエット版みたいな感じですかね?
 
 
お腹がユルくなる事もなく、体に重要なビタミンも補給できるそうなので、
嬉しいですね^^
 
 
 
以上、私の気になったダイエット食品でした☆
 
 
 

関連記事:

  1. 三日坊主の人はダイエットを諦めなければならないのか?
  2. ダイエットにチョコですか…

タグ : ·

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントする

日本の音楽