ダイエットブログ~メタボ注意報

気まぐれにダイエットに関する事を調べる日記です。気になる商品や情報を紹介していこうと思います。

                                 

骨盤美腹ガードルの効果がある人と効果がない人

2010年06月11日 · コメント(0) · 骨盤ダイエット

 
 
骨盤美腹ガードル
という骨盤ダイエット用の下着をご存知でしょうか?
 
 
 
履いて巻くだけでダイエットができるということで
大反響を呼んでるみたいやけど、
実際の口コミやレビューを見てみると賛否両論といった感じで、
おそらく買う前に参考にしようと思っても結局悩んでしまうと思うんですよね。
 
 
 
悩んでいる人のほとんどは

「動いているとめくれ上がってくる」

「ズレてきて動きづらい」
 
というところやないかと思うんです。
 
 
 
人によってはすぐに効果が出たり、
着けていても動きやすいし着けているのを忘れるほどだという人もいるみたい。
 
 
 
そやから購入して自分が着けてみたときどうなるやろ?
っていう疑問があるんやと思う。
 
 
 
これに関して個人的な見解で言うと、
効果があったという人がおる以上、まやかし商品ではないんじゃないかと思う。
 
実際、テレビや雑誌でも紹介されるほどの人気なわけやしね。
 
 
 
おそらくは装着の難しさじゃないかなと、ベルトの締め具合とか。
 
あとは人それぞれ骨盤の形も違うし、骨格には個人差があるから
それによって一部ズレやすい人もおるんとちゃうかなと思います。
 
 
骨盤美腹ガードルを詳しく知りたい

 
 
 
ただ、装着は問題なくても実際に使用しても効果がない人も出てくる
ということも頭に入れておくべきやと思います。
 
 
どんな人には効果がないのか?
 
 
 
そもそもこの「骨盤美腹ガードル」は、

・骨盤の歪みによって収まりきらなかった下腹やヒップの肉を
 骨盤を正常な位置に戻すことでスッキリ収まるようにする。

・骨盤の歪みでお腹がつき出たような姿勢になっているのを
 骨盤の矯正によって姿勢を正しスッキリさせる
 
という目的のものやと思うんです。
 
 
 
つまり、裏を返せば骨盤が正常で、姿勢に問題のない人で、
ダイエットを考えている人には効果が発揮されないんじゃないかと思います。
(あくまで個人的な意見として聞いてください (^_^;))
 
 
 
なんで、効果が期待できそうな人というのは、
ダイエットを考えてる人、ポッコリお腹に悩んでいる人の中で、
腰痛の人や姿勢が悪い人、接骨院などで骨盤が歪んでると言われた人。
 
 
 
これらの人たちなら効果が期待できるんじゃないかと思います。
 
 
もし、あなたがこれに該当するのなら
一度試してみるのもいいんじゃないかと思います。 
 
骨盤美腹ガードルを詳しい情報はこちら

 

関連記事:

  1. 下半身太りを履くだけで解決?美脚シェイプトレンカの効果とは

タグ : ·

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントする

日本の音楽