ダイエットブログ~メタボ注意報

気まぐれにダイエットに関する事を調べる日記です。気になる商品や情報を紹介していこうと思います。

                                 

ダイエット食品

三日坊主の人はダイエットを諦めなければならないのか?

2010年05月27日 · コメント(0) · ダイエット食品, パワーポップ

突然ですが、アナタは三日坊主ですか?
 
ダイエットを決心したのに三日坊主で続かなかった経験はありますか?
 
 
わたしは・・・
このブログを見てもわかる通り、レコーディングダイエットを三日坊主で終了~
 
 
「結局 [...]

[続きを読む →]

タグ : ·

ダイエットにチョコですか…

2010年05月20日 · コメント(0) · ダイエット食品

 
 
最近、ダイエット関連を調べていると、
 
やたらとお菓子を食べてダイエットというのを目にします。
 
 
 
 
お菓子好きにはたまりませんわな^^
 
そういう自分も甘いもん大好きやし☆
 
 
 
そんなこん [...]

[続きを読む →]

タグ : ·

お菓子を食べるだけのダイエットってあるんですか?

2010年05月19日 · コメント(0) · ダイエット食品, パワーポップ

 
 
体調を崩してしばらく更新できませんでした…(^_^;)
 
 
 
さて久々に投稿する今回は、面白そうなものについてです。
 
お菓子を食べてダイエットってできると思います?
 
 
 
キャンディーらしいのです [...]

[続きを読む →]

タグ : ·

日本の音楽