恋はつづくよどこまでも 1話の感想を聞いてみた!

TBSの冬ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が遂にスタートしましたね!既に見たという方は、他の視聴者の方がどういった感想を持ったのか?そして、まだ見ていない方はどんなドラマでどんな見どころがあるドラマなのかを知れるように、1話を見た人の感想をまとめてみました!

恋はつづくよどこまでも 1話を見た感想

早速1話を見た感想を紹介していきますね!

佐藤健がカッコイイ!

とにもかくにも、今まで見た佐藤健さん史上一番カッコイイです!今まではるろうに剣心で見た佐藤健さんが一番でしたが、今回のドラマの佐藤健さんがそれを上回ってきました。

ドSっぷりは思っていたほどではなく、むしろ愛のある深い人間性が垣間見れたように感じます。今後の展開が楽しみです。

上白石さんの看護師役が可愛かった

上白石萌音さんは「君の名は」での声優でしか存在を知りませんでしたが、今回のドラマは女優としての代表作になるのではないでしょうか?観月ありささんの「ナースのお仕事」を思い出したのは私だけではなかったはずです。

看護師として、人間として、そして女性として成長する七瀬(上白石萌音)の今後が楽しみです!

イケメン過ぎる脇役!

七瀬の同期の新人看護師で渡邊圭祐くんが出演しているのが驚きでした。仮面ライダーウォズで大好きだった圭祐くんがこのドラマで見れるのは嬉しいですね!しかも意外に出演シーンも多くてさらに嬉しかったです。

もっとカッコイイ役で見たかったですが、少しドジな看護師役というのも意外性があってこれはこれで見どころたっぷりに感じました。

脇役豪華過ぎ

主演に上白石萌音さんが入っているという点で、見る前の印象は地味な印象を受けていましたが、その脇を固める役者さんが非常に豪華で製作側の気合を感じました。

W主演の佐藤健さんはもちろん、山本耕史さん、香里奈さん、片瀬那奈さんと豪華な面々が、しかもあまり多くない出演シーンで起用されているのは意外でした。

キュンキュンするだけのドラマだと思っていましたが、ヒューマンドラマ的な面もあって面白かったので今後も見てみようと思いました。

男性でも楽しめるドラマだった

女性向けの漫画が原作だと思っていたので、佐藤健さんのドSっぷりと格好良さだけに焦点をあてたドラマなのかと思っていましたが、全く違くて医療現場でのリアルなヒューマンドラマという印象を持ちました。

先入観から上白石萌音さんの存在が地味に感じていましたが、絶妙な暗さと明るさを両方兼ね備えている女優さんだと見直しました。今後は七瀬の恋が簡単には実る事はなさそうで、香里奈さんがライバルでは厳しいのかな?と感じてしまいましたが、仕事に恋に奮闘する七瀬を楽しみたいと思いました。

恋はつづくよどこまでもを見逃した場合は無料視聴する事ができます!

1月14日スタートのドラマ「恋はつづくよどこまでも」を見逃してしまった場合には無料視聴する事ができます。

いくつか方法があるので紹介しておきますね!

無料アプリ「TVer」で視聴する

民放公式テレビポータル「TVer」では「恋はつづくよどこまでも」の最新話を、次の放送が始まる直前まで視聴する事ができます。

ちなみに恋はつづくよどこまでもの1話の動画は1月21日21:59という2話が始まる直前まで見れますので、こちらで見るのが一番良いですね!

動画配信サービス「Paravi」で視聴する

TBS系のドラマは動画配信サービスの「Paravi」で視聴する事ができます。

あまり聞き慣れない方も多いかもしれませんが、「Paravi」は2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスです。

月額は925円(税別)で有料ですが、ここには30日間の無料体験が付いているので、見たい動画を見て無料体験期間中に解約してしまえば無料でドラマを見る事ができます。(1月14日現在)

恋はつづくよどこまでも以外にもTBS系のドラマが過去から現在まで多数取り扱われているのでドラマ好きの方は必見の動画配信サービスです!

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です