恋はつづくよどこまでも 1話の再放送はある?

この記事は「恋はつづくよどこまでも 1話の再放送はある?」について書いています。

2020年1発目のTBS火曜22時のドラマ「恋はつづくよどこまでも」佐藤健さんのドS医者っぷりが話題になっていますし、上白石萌音さんの地味ながらチャーミングな演技など見どころ満載で期待が高まっていますね!

そんな恋はつづくよどこまでもの1話の再放送があるのか調べてみました!

恋はつづくよどこまでも 1話の再放送はある?

早速本題の再放送についてですが、TBSの放送予定を調べてみても再放送の予定はありませんね。

1話の視聴率は9.9%と2ケタにはいきませんでしたが、上白石萌音さんという潜在数字がわかりにくい女優さんを主演に起用している事を考慮すれば妥当な滑り出しと言えるのではないでしょうか?

今後さらに視聴熱が高まってくるようだと地上波で再放送が決まるかもしれませんが、最近のドラマはほとんど再放送を行わないスタンスなので、今後も再放送は無いかもしれません。

恋はつづくよどこまでも 1話を見た人の感想

恋はつづくよどこまでもの1話を見た人に感想を聞いてみたので紹介しますね~

上白石萌音さんはハマり役なのでは?

上白石萌音さんという女優さんの演技は初めて見ましたが、可愛らしい感じがありながら、涙溢れるシーンや、ドジな面など七瀬の喜怒哀楽をうまく表現されているように感じました。

少し素人感というか経験不足な感じを受けるセリフも逆に役にハマっているように感じて良かったです。ドラマを見た方は上白石萌音さんで良かったという方が多いのではないでしょうか?

今後七瀬が人間として成長していく様を見るのが楽しみです!

ドSっぷりはそれほどじゃなかった

佐藤健さんのドSっぷりが見どころという宣伝をされていたので期待していましたが、人間性に溢れる場面がいくつもありましたし、1話を見た感じでひどいドS人間と感じた人はいないと思います。

むしろドSな面は無理して出していて、患者さんを大事にする正義感が強く、患者の想いもくみ取れる深い人間性を感じました。

そのギャップが非常に心地良くて佐藤健さんのファンになってしまいました笑

七瀬をどこまで受け入れていくのか、今後の展開が楽しみです!

脇役が勿体ない

このドラマで出演されている脇役の役者さんが豪華すぎてもったいないと感じました。

片瀬那奈さん、山本耕史さん、香里奈さんはドラマで主演を務める事ができる役者さんだと思うので、そういった実力派の役者さんが脇を固めている所がリアルな現場を演出してくれているようにも感じました。

ただ、その脇を固める役者さんのシーンが少なかったので、勿体ない配役だな~と思ってしまいました。

思いがけずに感動してしまった

心臓移植が必要な女の子の患者の本当の気持ちに気付く七瀬の患者に寄り添う姿勢と、その七瀬の良さに早い段階で気付きながら、そのドSっぷりで七瀬の恋心を看護師として活かすように促す天堂先生の人間性の大きさを感じました。

また、天堂先生が七瀬の事を覚えていたという事実に感動してしまいました。こんなに嬉しい事は無いだろうと。好きな人に昔の事を覚えていてもらっている事、記憶に残っている事、何か自分の事のように嬉しく感じました。

恋はつづくよどこまでもの動画を無料視聴する方法

恋はつづくよどこまでもを見逃してしまった場合に見逃した動画を無料視聴する方法を紹介しておきますね!

恋はつづくよどこまでもを見逃してしまった場合、まずはTVerで見る事をオススメします。

最新話は次の放送が始まる直前まで視聴する事ができるので、これで見るのが一番良いです!

ただ、最新話ではなく過去の見逃した放送回や、1話から見直したい、イッキ見したいという方にはParaviをオススメします。

ParaviはTBSやテレビ東京などが出資する会社が運営している動画配信サービスで、TBSの過去の名作ドラマが見放題で月額925円(税抜)で利用できます!

恋はつづくよどこまでもの動画も見放題なので、見逃した放送回やイッキ見が無料で実現できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です