恋はつづくよどこまでも 2話を無料視聴する方法!

この記事は『恋はつづくよどこまでも 2話を無料視聴する方法!』について書いています。

上白石萌音さん演じる七瀬の看護師としての奮闘ぶりと佐藤健さん演じる天堂先生との恋愛の行方が注目されているドラマ「恋はつづくよどこまでも」

2話は予想外の展開で七瀬の成長が見て取れる内容となっていました。そんな第2話を見逃してしまった方のために再放送があるのか?そして無料視聴する方法について紹介しておきたいと思います。

恋はつづくよどこまでも 2話の再放送はある?

恋はつづくよどこまでもは1話はダイジェスト版が放送の次の土曜日に放送されていましたが、再放送というわけではありませんでした。

2話もダイジェストがあればそれでも良かったかもしれませんが、どうやら2話以降はダイジェスト版も放送されないようです。

そして、2話は再放送の予定もないようです。

恋はつづくよどこまでも 2話を見た人の感想(ネタバレ注意)

恋はつづくよどこまでも 2話を見た人に感想を聞いてみました!「感想だけ見たらいいや」という方はこちらをご覧ください。

一気に接近した?

天堂先生と七瀬の関係性が一気に接近したように感じました。

1話を見た時点ではフワフワとしたドラマのように感じ、二人の距離感ものらりくらりと徐々に縮まっていくのかな?と思っていましたが、2話で一気に縮まったのではないでしょうか?

ただ、医師と看護師としての距離感であるかもしれないし、男女としての距離感では無いかもしれないので3話が見逃せないと思いました。

最後のシーンの意味は?

最後の最後のシーンがまるで浮気をしていたかのシーンでしたが、直前まで七瀬は涙を流していたはずなのに、どういう事なのか?無駄なシーンだったのではないか?と感じました。

七瀬の人間性や看護師としての仕事への向き合い方が深く描かれているように感じました。きっと天堂先生はこの七瀬の魅力に惹かれていくのだと思いました。今後が楽しみです!

今後は七瀬を取り合う展開⁉

2話では七瀬の魅力的な人間性を見る事ができました。

看護師という人の命に関わる重責な仕事への向き合い方については現実にこういった事が起きているのだろうと感じ、医療現場の辛い現実を知る事ができました。

恋模様については中々難しい描き方になっていますが、今後はもしかして七瀬がマドンナ的な存在になるのかも?という可能性を感じさせました。どうなるのか次回が気になります。

恋はつづくよどこまでも 2話を無料視聴する方法

恋はつづくよどこまでも 2話を見逃してしまった場合、まずはTVerで視聴する事をオススメします。

TVerでは放送直後から、次回の最新話が放送される直前まで無料で視聴する事ができます

2話の放送を見逃してしまった方でどうしても無料視聴したいという方は絶対TVerで視聴するべきですね!

そして既に3話も放送されていまっている場合にはTBS系の動画配信サービス「Paravi」で視聴する事をオススメします。

Paraviはまだ比較的新しい動画配信サービスで、今なら30日間の無料体験ができますので、このお得なキャンペーンを利用すれば見逃したドラマを視聴する事ができます!

また、恋はつづくよどこまでも以外にも現在放送中の「テセウスの船」「病室で念仏を唱えないで下さい」といった人気ドラマはもちろん、

  • アンナチュラル
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • 下町ロケット
  • グランメゾン東京
  • ビューティフルライフ

といった過去の名作ドラマも見放題で楽しむ事ができます。(2020年1月25日現在)

他の動画配信サービスとの一番の違いはやはり「ドラマ」でしょう!名作ドラマをこれほど楽しめる動画配信サービスは他にないと思います。

あとは無料視聴に拘る場合には、30日間の最後に解約するのを忘れないようにしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です